SSブログ

音楽プレイヤー [散歩]

スポンサーリンク




前回の話の中で、散歩に付随するアイテムがあること書きました。
何かとお考えの方もいるでしょうが、大したものではありません。
携帯音楽プレーヤー、十年ぐらい前は携帯CDプレーヤーでした。
最近は軽くていいですね携帯にも音楽を入れとけるし
音楽を聴きながら散歩なんて一度はやったことがあるのではないでしょうか。
少々ロマンティックですが、気分にあった音楽を聴きながら無心になり(無心のような感じ?)
吹く風や匂いや音、湿度や温度まで感じて一種の陶酔感に近いものでしょうか
つまり、その状態に入れる条件を作る為のものです。
書いた文章を見ていると、薬でもやっているのかと思われそうですね。
簡単に書くと映画やドラマあるいは環境ビデオなどを見たときに感じる、高揚感や清涼感など
自分の目をカメラにして、いい映像を取っているように心の中に情感のストーリーを作るんですね。
普段は気にも留めない感情を一つ一つ拾い上げる作業なんですけど上手くいくと気持ちいいのです。
文章にするとなんだか、めんどくさそうですけど、
公園の散歩でも街歩きでも使えて便利?です。(携帯音楽プレーヤーのことですけど)
ぶつかる危険もあるので、慣れるまでは街中は止めといたほうがいいですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。