SSブログ

今日の散歩・・・ [散歩]

スポンサーリンク




今日の散歩
近くにいい場所見つけました!
近くといっても数キロ離れていますが、
何年か前から工事をしていたのは知っていたのですが、
こんな形になっていたとは。 ちょっと驚き
小高い丘 (おそらく標高差で数十メートル程度)
茂った樹木を剪定し、遊歩道を作りベンチを置いた程度の公園なのですが
なかなかのものでバランスもいいです。
さほど急にならないよう作られた道に、木材チップを撒き歩きやすく作られていました。
頂上の東屋付近はさほど広くは無いのですが、周辺を一望でき開放感があります。
まだ、あまり手入れされてはいないようですが、
人がいない事が幸いし散歩には丁度良いようです。
夜間照明は、無いようなので夜の散歩には向きませんが
散歩して小一時間考え事をするにはもってこいの場所でした。

散歩すると小腹がすきます。
好きなドラマを深夜食堂ネットで見ることがありますが
みなおいしく見えて夜に見るには酷なドラマですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。